--------(--)


2014-06-22(Sun)

ふわふわ~♪

バネポーチ作りをお休みして、
スタイを作っていましたー^^
リバーシブルなので、両面イメージを変えて…

IMG_4045.jpg

淡~い水玉がかわいくて
この前紹介していたクジラのダブルガーゼも早速使用してます♪
この中の一つでスムース生地を使ってるものもあります☆
スムースもやわらかい赤ちゃんにちょうど良い生地。

IMG_4046.jpg

そして、今回は布を切り替えているスタイも登場ー^^
色がやさしいもの同士の組み合わせで。



IMG_4047.jpg

「ねぇ、このおんなのこ、なんかおこってるよー^^」
by:うちの次男
ですって!笑
2014-06-17(Tue)

楽しみー!になったらいいな。

私、秦基博さんのファンで、5月にライヴに行ってました。
秦さんのライヴ参戦は3回目!5列目っていうテンションの上がる場所から、
とにかく聴けてサイコーでした^^

で、秦さん以外にも好きな方がポロポロいるのですが・・・
最近注目してるのは、セカオワ!
そして・・・さかいゆうさん!
秦さんと同じオーガスタで。

ででで、その方が今度旭川に来るってーーー!!!
こりゃライヴ参戦しなくちゃ!と、早速イープラスで予約^^
参戦してくれるお友だち見つけてないのに、とりあえず2枚。(笑)
ただ、抽選なので当たるかなー、、、

当たってほしい!!!

ちなみにだいたいだと思いますが300人くらいしか入らない?と書いてあった、
島田音楽堂っていう元牛舎をオシャレーにしたところが会場だそうで。
これまたどんな感じか気になる^^
旭川といっても江丹別みたいなので少し離れてる場所。

ホント当たってほしい、9月に行きたいなー^^
さかいゆうTOUR “ONLY YU” #4に♪
2014-06-16(Mon)

バネポーチ続々・・・

昨晩、バネを入れたり、持ち手をつけました^^

IMG_4034.jpg



そして、昨晩追加したのがコチラ♪
ちょっと写真がわかりづらいですが、ベージュ系で、たくさん遊んだー^^

IMG_4036.jpg

ということで、バネポーチの裁断した生地は残り2となりました。
休憩でスタイに行こうか、それともバネポーチを完成させようか…迷い中。
先日のイベントではバネポーチが早い段階で品切れになったので今回は数を増やしたい!



ちなみに、昨晩はタグを購入しました。
届くのが楽しみ☆
ヤマトのメール便だから少し日数かかるかな?
あ、メール便の値段も82円になってました。2円値上がり!
切りが悪いけど、カード払いなら小銭を用意しなくても良いかーいやいや値上がりはね、嫌だ^^;
もう発送したと連絡来てたのでうれしいー。
ちなみに先日紹介した楽天のお店です^^

王冠&シンデレラタグをリピして、新しいタグも新たに頼んでみたのでワクワク☆
2014-06-15(Sun)

バネ&バネ

昨日&今朝に出来た。
バネポーチのバネ入れる前の状態。

10㎝を入れます。持ち手つけるかつけないか…悩む!

IMG_4030.jpg

カシメはすぐに付けられるので仕事効率良いです^^




IMG_4032.jpg

こちらも途中まで♪
チェック柄が多いなー、最近。
チェック率高い^^;





IMG_4033.jpg

こちらはタグとか…
タグは販売してないんですかー?と先日のイベントで聞かれたそうです。
同じに好きと思ってもらえてうれしいなー^^

ちなみに私は楽天利用してます♪
シンデレラとかもカワイイし、モチーフレースも好き。
そしてそして、英字とかの訳も載ってて好きな言葉があるとついつい…^^
しっかりしてるので縫いやすさも◎
2014-06-13(Fri)

次回は!

今度のイベントは・・・

i46c9eg7k3rUgtd1402653052_1402653168.png

GaGa Green market vol.2!!!

GaGaさんのイベントです^^
去年は道新にも紹介されていた大きなイベントです♪

私たちも今年参加です^^
屋外なのでただただ晴天を願って・・・作品つくりに励みたい^^
ま、色々な事があってなかなか作品つくりに励めるか?ですが・・・^^;




あ、こんなカワイイー♪を見つけてテンションUP!

2g_NAik90m_Eequ1402652971.jpg

これはきっとスタイになります・・・☆
夏っぽい柄でこれからにピッタリな気がします^^

プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
47428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11690位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
