--------(--)


2013-05-16(Thu)

お久しぶりです^^

こんにちは。

随分と更新せずにバタバタバタ・・・・・・バタンキューとしてました。笑



そんなんで、ハンドメイドもほどほどに。^^;



先日は長男の誕生日♪

20130509205126.jpg

小学校にも上がったので3DSLLをプレゼント。
ポーチは3DSLL用に作りました。

マリオカートが初ソフトなのでマリオの生地で。



uO0v4r1JhDqT4Id1368691546_1368693293.png

そして、チョコデコなめこ♪王様なめこバージョンです。




あっという間に7歳になり、小学校へ行くようになりました。
赤ちゃん時期の彼の成長を3人の中で一番鮮明に覚えています。

それはやはり何でも初めてだからなのだと思いますが。



元気に大きくなっていってほしいと思います。


そんな彼は、今日は下校途中にケガをしたと帰ってきました。
その傷がまたすごくて・・・思わずうろたえてしまったほど。
ポッコリと膨らんだたんこぶに、傷だらけの手。

我慢しながら一生懸命ここまで帰って来たんだなぁ…と。
必死に歩いて帰ってきた後姿を思い浮かべると…。

ぐっとくる気持ちを隠して傷の手当てをしました。







応援してるよ!いつも!
いつも。








20130509205203.jpg

おまけ♪私の母が編んでくれた帽子。
かわいすぎます…^^

街中で声をかけられます。
そう「リンゴちゃん」です^^笑






ヤフオク:ginnan0804
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ginnan0804
ブログ左リンク「ヤフオク出品中♪コチラ」でジャンプできます。
ただ今クローズ中です。



委託先:BLUE TAG
旭川市旭町1-8 グランベリー1F
hp:http://blue-tag.jp/



ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9059位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
