--------(--)


2013-08-31(Sat)

mt ex 旭川展 2回目

こんにちは。
またまた行ってしまいました♪
mt ex 旭川展^^
2回目です^^

今回行ったのは、ぱるぱるさんのマステをgetするためです…♪
ぱるぱるさんのマステだけ見るんだ!それだけだ!誘惑に負けるな!と、自分に言い聞かせつつ・・・笑

本当に行きたかったので、行けてうれしいー^^!!!と、会場では、言い聞かせていたのも一瞬で忘れ、すっかり浮かれていました。笑



そして、今回はカメラを忘れず…!!!と気合たっぷり。笑

なので、とても画像が多いと思いますがお許しください><;





SbMqxhuOQ1M1gJg1377900159.jpg

会場に入ったらすぐに見入ってしまう紙風船の展示。
ライトアップされていてとてもキレイ。




nq7t1QumoGg6C6p1377900247.jpg

全体的にライトがついたり、消えたり。




KidELTijURbFJB61377900210.jpg
床もカラフルです♪
ちなみに会場の壁もこんな感じになっていました^^



kJF1DIK40UuNgGJ1377900285.jpg

模様がカワイイ^^









sQyx3Q1AYlN0SOa1377900322.jpg

昨日は平日金曜日でしたが沢山の方が来ていました。
みなさんマステで可愛くなっているお買い物かごを持って会場をグルグル。
このかごのマステの貼り方カワイイーや、こんな柄あるんだーみたいな話も多くの方がしていた気がします♪

右側の専用Box詰め放題 500円
ピンクのマステで区切られた木箱の中のマスキングテープ詰め放題500円。
とてもお買い得です♪
一回目に行った時に購入済みだったので、今回は前回と違うテープもあるのか?と覗き込む程度で終わりました。(やはり同じテープしかなかったので)




FJuD5VFy8r80rQJ1377900401.jpg

こちら左側がフロッキーテープ。
グリーンやピンクのドットなどカラフル。
動物柄もあって、触ってフロッキーの触り心地ををみなさん思わず確認。笑

左奥の白・オレンジ?黄緑色はスクリーン印刷のもの。
ちょっと透けたような感じに。


右側が旭川限定のテープ。
先日紹介した旭川名物テープなど。

先日の日記はコチラ→http://84sakanana.blog41.fc2.com/blog-entry-67.html




5B69_uZPm1IEGw01377900438.jpg

ワックスペーパーやマステの関連商品(テープカッター・本など)もありました。


7olrkpAJgFYtqqP1377900542.jpg

打ち抜きシールもありました。
1枚31円。
これまたカワイイー^^
おもしろい「よくできました」「ごうかく」などもありました。
お花やアンティークな時計・スィーツなど。

あとヒトデもいた!笑
でも、よくよく考えたらあれは珊瑚だったのかも…^^;






YnNzW0iOqZyR1aB1377900505.jpg

そして、一番奥にあったのがワークスペース。
専用のラッピングbox(1つ105円)に自分でデコレーションしたり、試し貼りしたりできるところ。
今回も長女と二人で行ったのでそのスペースを眺めて終わりました。
抱っこしながらだとさすがに厳しい…
たくさんのマステを目の前に、長女がマステを食べようと必死になりそうな予感もして^^;




他にも紹介しきれなかったたくさんのマステや、ガチャガチャコーナー(1回100円)などがありました。
ガチャガチャは「あたり」があって、当たりが出ると新柄テープもらえるようです。
お寿司と変なおじさん(私の勝手な表現ですみません;)がカワイイーと思って、今回は調子に乗って3回チャレンジ。
結果は・・・いかに・・・!!!


次回の更新で…ということにしたいと思います^^
その時にはやっぱり行くと買っちゃった!マステ達!の紹介も合わせてしたいと思います^^;







ヤフオク:ginnan0804
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ginnan0804
ブログ左リンク「ヤフオク出品中♪コチラ」でジャンプできます。
ただ今、絶賛オープン中です!





委託先:BLUE TAG
旭川市旭町1-8 グランベリー1F
hp:http://blue-tag.jp/



ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします(*・∀・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
41053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10437位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
