--------(--)


2013-10-31(Thu)

ガラガラ~な。

こんにちは。


今月はじめ…我が家のテレビが壊れました。
もー、2005年からの使用で壊れるなんてーーー。


いやいや、壊れますとも!
子どもたち・・・テレビにぶら下がったり、懸垂したり、オモチャでバンバン叩いてたり…
とーってもひどい扱いを受けてきた><

全く動かず。チーン。。。

で、数週間テレビ無し生活。
PCでテレビ&録画できるため、無いと言いつつ、時々テレビを見てましたが。

そして、昨日やっとテレビが来ました。
またネットの方が安いので頼みました。PCボンバーで←店名です。笑

IMG_3647.jpg

ソニー。
PCもビデオカメラもソニー。
たまたまですが。

IMG_3646.jpg

8年前のテレビからこれにすると薄い。
テレビボードの上に置いているのは布団。笑
長女が登らないようにの策。
しかーし、この布団の上によじ登ってジャンプしていた次男。。。!!!
もうっ、長女よりも要注意人物がいました。
壊さないでよ、頼むよーーー><;




ところで、現在はお遊戯会の衣装作り期間。
まだまだやる事はあるのだけれど、ずーっと衣装作りばかりは嫌になってくるので、
時々気分転換にレッスンバッグ作り。

IMG_3649.jpg


カラフルー♪

きのことお花とリボンの布は、ガラガラ好きさんにおすすめな感じ^^
果物柄も優しい感じで好き。

カラフルな布に合わせてポンポンテープ付けました♪


IMG_3648.jpg


そして、この生地。
すごーくカワイイ♪
原宿系のモデルさんがデザインした布らしいです^^
全くもってモデルさんがどなたか知らないのだけれど、この布の他にもデザインしてるのがあって、
どれもこれも好きな感じでした。
でも、これはミッキーさんと同じく商用不可。ざーんねーん。。。^^;仕方ないか。


さっ、また後で真面目に衣装作りします。3人を寝かせてから。

いつもサイズ合わせのモデルは次男。
女の子衣装を嫌がらずに着て喜んでます。なぜ。笑

ちなみに、今年は「ultra soul」 B'z &「にんじゃりばんばん」きゃりーぱみゅぱみゅ^^
あー、きっとガラガラな感じでレッスンバッグを作りたかったのは、きゃりーさんの影響かもしれません。笑

もちろんガラガラの忍者ちゃん衣装を作ってます^^






ただ今、コンタックスカメラを出品中です。
とーっても好きなカメラでした!手放したくないと嘆いてました。笑
なので、とーっても可愛がっていただける方に見つけてもらえたらなー♪と思います^^

ヤフオク:ginnan0804
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ginnan0804
ブログ左リンク「ヤフオク出品中♪コチラ」でジャンプできます。
ただ今オープン中です。


委託先:BLUE TAG
旭川市旭町1-8 グランベリー1F
hp:http://blue-tag.jp/



ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします(*・∀・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9059位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
