--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-10(Tue)

シンプル

こんにちは。

ご無沙汰しています^^;
すっかり寒くなりましたー。
おかげで我が家は体調を崩す人が続出。
交代交代…

やっと落ち着いてきたかね?と思ったんですが、また長女は鼻タレ^^;
延々と長女だけインフルワクチンができてないっていう。。。
困ってます。汗


ところで、お友達からのご依頼で作ったものの正面写真を・・・

IMG_3688.jpg

子供用斜め掛けポーチ。バネ口なので開閉しやすいし、落し物もしなそうです^^



IMG_3758.jpg

こちらが、大人用の斜め掛けバッグ&長財布。


IMG_3760.jpg

お財布、結構カードも入ります^^

IMG_3761.jpg

気に入ってもらえたようで良かったですー^^




コチラは、今日作った試作品。

IMG_3762.jpg

コインケース。小銭入れです。

IMG_3763.jpg

旦那に釣り用に作ってほしいと言われていて、とりあえず作ったもの。

でも、正方形へ変更、サイズダウン&マチ不要、表布ブラックウォッチにしてほしいとの事でした。
はい、やり直しまーす^^;





さて、明日は先日遊びに行った保育園の園開放の日。
また明日も行ってみようと思います。鼻タレでなければですが…^^;


そして、年賀状のCD-Rを見つけなくては…
先月買ったばかりのCD-Rなのに、整理整頓したら余計にわからなくなって消えてしまった。
本だけあっても仕方ないじゃないかーーー。

片付ける前の方が物の在り処がわかる…
きっと私だけじゃないはず^^;



ヤフオクはクローズ中です。
待機中・・・♪
ヤフオク:ginnan0804
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ginnan0804
ブログ左リンク「ヤフオク出品中♪コチラ」でジャンプできます。



委託先:BLUE TAG
旭川市旭町1-8 グランベリー1F




ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします(*・∀・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

寒くなって皆さん体調を崩されていたんですね(><)
ウチも家族が順番に風邪引きました~
そして子供の鼻タレって、なかなか治らないですよね...ウチも鼻水出ると約一ヶ月は鼻タレ小僧です。

お友達のお子さん用の斜めがけバック、女の子らしくてとってもcuteです♡
トーションレースに♡柄もあるんですね。女の子が喜びそうです。

そして、長財布!
しっかり作ってありますね^ ^
張りがあって、縫製もやっぱりさすがだなって思いました。
私もミシン上達した~い。やっぱり修行、修行、毎日の積み重ねですね。

旦那さん、小銭入れのリクエスト、なかなか細かいですね。でも、こうしてくれ、ああしてくれって、具体的な指示がある方が作りやすい場合もありますよね^ ^;

>ぱるぱるさん

ぱるぱるさんもみんなで風邪・・・辛いですよね><
お子さんも1か月以上鼻タレだと本当にツライですね。。。早く良くなりますように…☆

長財布、やはり芯を貼ってしっかりさせている分、ミシンの縫い目を大きく調整しても結構硬かったりするので、なかなかミシン運びがスムーズには行きませんでした^^;
ところで、二つ折り財布作りましたよー♪自分用で^^
リバティのリボンの柄(限定のジェニーズリボンズ)をネットで買って初めてのリバティー^^
本当に本当にタナローンってツヤもあって、サラリと触り心地も良くテンションup!
まだ余っているので何を作ろうかなーと大事に使いたいと思います^^

No title

リバティ、良いですよね~♪
私もいまリバティにハマって、ハンドメイドサイトからハギレをたくさん購入し、うっとりと眺めています。
少し使うだけても上品だし、可愛いし、
生地の手触りは良いし・・・

ジェニーズリボン、素敵です!
それで二つ折財布作ったんですか~♪♪
今度機会があればupしてください^ ^
私もがま口に使おうと思って購入したけど、いまくるみボタンにハマってしまったので、それに使っていきたいと思います。
ホンの少しのハギレも可愛くて、取っておきたいですよね。

長財布はやっぱり芯が固い分苦戦したんですか> <;
作る工程も多いし、私も作ってみたいけどいつになることやら・・・
プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
53297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13061位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
