--------(--)


2014-06-07(Sat)

ソライロのはじまり・・・

お久しぶりです♪

今日イベントに参加してきました。
ソライロ開店です^^

突然ですが…c-plage改め、「ソライロ」のyachiとして活動することになりました★

4人のメンバーは、
Haru mam.~布小物(グラニー・がま口etc)、レースetc
DVC00240.jpg
雑貨小物センスもすごいんです!
専門学校からのお付き合いの方。
羽幌のお店で委託&オーダー受けてるHaru mam.ちゃんです♪


NIKO~フェルト小物、おもちゃ
13207068_2078439167_123large.jpg
高校時代からの友人、当時もぬいぐるみ(ピンクパンサー)を作ってプレゼントしてくれました。
あのころから手縫いでカワイイ作品がたくさん生まれてます★
このお弁当セットのおままごとはすぐに2点完売してしまいましたー。


のんちゃん~麻カゴ、エコたわし
DVC00239.jpg
小さな飾り用のカゴから観葉植物・小物を入れるカゴまで様々^^
のんちゃんとか言いましたが、実は私の母で。(笑
私の作り物好きは遺伝かな!?^^



そして、yachi~私!今まで通り。(笑) 布小物。
今回は「仕事で忙しい」を言い訳にホントに小物中心で…バネポーチやスタイetc
慌てすぎて今回自分の作った物のみを別で撮影していないっていう…^^;


4人で作られたソライロは、ハンドメイドが大好きな仲間たち。
あ、今気づいたんですが意外な共通点発見!!!
それは、みんな保育士の資格をもっているということ^^
ビックリー、今は保育業界にいるのはだれ一人いませんがね。(笑


ではでは、話が脱線しましたが、今日・明日2日間、4人の『ソライロ』の『色』届けます・・・★

67h5DeLEQTAinfw1402141586.jpg


fxALNnvpKGhu9zh1402141687.jpg


iyfoG3yCntUhPXG1402141657.jpg


s79WBRgo12TlnCN1402141613.jpg


rvyPdwfXEJLbWBk1402141637.jpg


s79WBRgo12TlnCN1402141613.jpg


Haru mam.ちゃんの後ろ姿^^
ZRumjO76FAHyvby1402141718.jpg


明日のソライロ閉店後は・・・
7月6日(日)GAGA Green market vol.2
上川郡当麻町6条西4丁目 とうまスポーツランド内
(ヘルシーシャトー・フィールドアスレチック付近)です★

さて、明日の開店に備えます・・・^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みなさん凄いですね!!
たくさんの作品!!実際に足を運びたいけれど、距離的に行けないのが悲しいです。
私も欲しいです!!小さいカゴ!可愛い♡
保育士さんって手先が器用ですね^_^
以前、歯医者に務めていたとき、ママ特製のアイスクリーム持って治療しにきたお子様を思い出しました。
確かあのお母様も保育士さんだった。。
凄いです!!

>みずてっぽーちゃん

ありがとうどざいます^^
みんなの個性があらわれるイベントでとても楽しかったです♪
ミズてっぽーちゃんにも見てほしいなぁ…いつか★と思います^^
保育士さんが器用なのか?ですが(笑)共通点がありましたー☆
アイスクリームすごいですねー。
私は型紙ないと駄目派…^^;
何度も試作しないとうまくいきません。。。
修行あるのみです!
プロフィール

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
58365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13804位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
