--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-17(Tue)

楽しみー!になったらいいな。

私、秦基博さんのファンで、5月にライヴに行ってました。
秦さんのライヴ参戦は3回目!5列目っていうテンションの上がる場所から、
とにかく聴けてサイコーでした^^

で、秦さん以外にも好きな方がポロポロいるのですが・・・
最近注目してるのは、セカオワ!
そして・・・さかいゆうさん!
秦さんと同じオーガスタで。

ででで、その方が今度旭川に来るってーーー!!!
こりゃライヴ参戦しなくちゃ!と、早速イープラスで予約^^
参戦してくれるお友だち見つけてないのに、とりあえず2枚。(笑)
ただ、抽選なので当たるかなー、、、

当たってほしい!!!

ちなみにだいたいだと思いますが300人くらいしか入らない?と書いてあった、
島田音楽堂っていう元牛舎をオシャレーにしたところが会場だそうで。
これまたどんな感じか気になる^^
旭川といっても江丹別みたいなので少し離れてる場所。

ホント当たってほしい、9月に行きたいなー^^
さかいゆうTOUR “ONLY YU” #4に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

yachi

Author:yachi
c-plage(しーぷらーじゅ*)という名前で活動中。
(cache-cache de la plage*)

ハンドメイドや日々のこと
ヤフオクにも出品中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7511位
アクセスランキングを見る>>
c-plage*ブログ
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴
